今、私のことを意識している人はいますか?

人と人との縁、これは目には見えませんが、占いによって分かることは多いです。

 

占い師は人と人とのご縁を鑑定させていただくことは多く、良いご縁を繋ぐ場を見させていただくと、こちらも思わず嬉しくなってしまいます。

 

 

さて、今回は今、ご自身に好意を寄せている人がいるかを知りたいというお話しですが、勿論知ることが出来ます。

 

ただ、あなたが好意を持っている人から好意を持たれているか、相思相愛なのかを知りたいなら、ちゃんとあなたの気持ちを教えて下さいね。

 

そうじゃない場合は、易(周易、断易)で知ることも出来ますし、またあなたの運勢からモテ期が来ているのかを知ることも出来ます。

 

 

また、セルフチェックをすることも出来ますよ。

 

やり方は簡単、あなたの顔を鏡で見て。

(お化粧を落としてからの方が見やすいかな?)

 

両方の目尻の色を見てみて下さい。

 

そこがほんのりピンク色であれば、誰かから好意を寄せられているかもしれません。

更に眉間から真っ直ぐ、おでこを通って髪の毛の生え際の方までピンク色が出ていたら、あなたの運気が良いときだから、好きな人がいるなら相思相愛かもしれません。

 

ピンク色が出ていない人もガッカリしないで大丈夫、恋愛運を上げるメイク術があります。

 

一つは、上に挙げた目尻に薄いピンク色のお化粧をすること。

もう一つは、耳たぶにもピンク色のお化粧をすること。

 

これは京都で舞妓さんや芸妓さんの恋愛相談をずっとされてた易者さんから教えてもらったものです。

一度試してみてね、モテ期が来るかもしれませんよ♪